SSブログ

電脳せどりとは [せどりについて]

皐月堂書店です。
今回は電脳せどりとは?について紹介していきます。

電脳??せどり??
と疑問を持つ方もいるとは思いますが、
要するに、「ネットを使った転売ビジネス」です。

「転売」と聞くと、なにやら難しそう・・・と思った方、
そうでもないです笑。
ネットにつながるパソコンと、商品発送用の封筒や梱包用具、
商品を仕入れる資金(1万円位からでも可能)、
クレジットカード(今無くても可)、ネット銀行(今無くても可)、
これだけあれば、すぐにでも始められます。
一番簡単で、一番堅実なネットビジネスと言えるでしょう。

最近は、ネットを使ったビジネスや副業が盛んに紹介されていますが、
そのほとんどは、はっきり言って稼げません。
そのビジネスの方法を紹介している人、販売している人のみが儲かっているだけです。
そのビジネスの方法を買って知った人は稼げないのです。

私も数多くのネットビジネスを経験してきましたが、散々たる有様でした。
その中で、古本屋という職業に20年近く勤めていた経験から、
ネットでの中古商品の販売に着目し、自分で試行錯誤を重ねて、
在宅でできる「電脳せどり」(転売ビジネス)にたどり着きました。
しかも、このビジネス、楽しくできるのです。そして、飽きないのです。
まるでネットの世界で宝探ししているみたいに。

宝の山はネットの世界にごっそり埋もれています。
一緒に宝探しを始めませんか?


2015-07-18 17:16 
共通テーマ:マネー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。